banner

椿さん!

2016年2月17日

昨日、営業後に椿祭に行ってきました!

外はとっても寒かったです。。

椿神社まで歩き、神社に着いて、それぞれのお願いごとをしっかりとしました!

京本さんは、家の住所までしっかりとお伝えしたようです♪

1455634994099 1455634998032

 

夜でもたくさんの方がいらっしゃいました。

おみくじも引きましたが、、引いたくじの種類は、個人的に聞いて下さい。笑

1455635002129

たくさんの出店があって、何を食べようか迷って、みんなでお好み焼きを食べました!

500円なのに、すごくボリュームのあり、満足♪♪

とっても美味しかったー!!楽しい時間を過ごしました^^

1455634986207

 


コメントを書く

※コメントは承認制となっているため、お店にて確認後、承認するまで表示されません。







コメント内容

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



Copyright© 2013 Aphrodite All Rights Reserved.

〒791-1105 愛媛県松山市北井門2丁目1-14 上浮穴産業ビル2階
電話/FAX:089-958-1115