banner

愛媛からのアイドル . nanoCUNE

2016年3月12日

先日、愛媛のアイドルグループ

nanoCUNE(ナノキュン) 西岡亜弥実ちゃんがご来店しました♪

 

 

先日高校を卒業され、18歳という若さなのに、

しっかりと夢や目標を持たれていて とってもキラキラと輝いていました~♪

 

アフロディーテにも18歳になったら、来たい!とのことで

素敵なご縁の巡り合わせでした♪

私たちスタッフにとっても嬉しいお言葉です♪

 

 

そして、1番驚いたところは、 あやみちゃんがお手洗いに行かれた後の、

トイレットペーパーが、きっちりと三角に折らていたこと

次の人が、使いやすいようにと、

配慮が出来るあやみちゃん 愛媛のアイドル…とっても素敵ですね~

私、益々 nanoCUNE あやみちゃんのファンになりました~♪

これからの、活躍がとっても楽しみです

本当にありがとうございました^^

 IMG_1833

 


コメントを書く

※コメントは承認制となっているため、お店にて確認後、承認するまで表示されません。







コメント内容

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



Copyright© 2013 Aphrodite All Rights Reserved.

〒791-1105 愛媛県松山市北井門2丁目1-14 上浮穴産業ビル2階
電話/FAX:089-958-1115